FC2ブログ

週末セールと近況

セキュア整理して出て来たアイテムをベンダーに置いてみた。

今日(3/17)だけの期間限定
週末セールをやってみた。
場所はルーン、ばらまいているからそこから来るといいかも。

置いてるものは、ガーゴイル系のAFとかDoomのAFとか、
ウエディングの家具とかドラゴンタートルの卵に、レプリカとかも
置いてるよ。あとは、マナ同調のタリスマンやら
今は倉庫の奥で埃被っているものを置いてみた。

置くスペースが空いたら商品も補充していくかんじで置いてみた。

68


最近は、ニューヘイブンで行き交うヒューマンやエルフの観察をしている。
あっちこっちで昔の流行りの服などを着たブリタニアに来た迷い人が
あっちこっちに現れた

そんな印象を受ける。

エンドレスジャーニーという現象から1年が経とうといている今

飛鳥は、春という季節だからなのかあっちこっちから人が引っ越していていると
Yewに住んでいて実感が湧くほどの変化が起きている。

俺っちのようなエルフ一人が実感できるほどだから

周囲の人達もそう感じているかもしれないな。





紳士の証

週末の夜、首都で評議会があると聞いて城にやってきた。
城‥‥どこで評議会やってるんだ…。

広すぎてあっちこっち探し回ってしまった。
そこで
執事とメイドの逢引きに遭遇してしまった!!

そんな美味しい話は無く、どこもかしこも物家の空だった。

66

なんとか会場に辿りつき一息ついてるとアッチの方が、ざわついていた。
チラッと見ると丸腰で貧相なローブを来た男に向かって剣を突き付ける男。
後ろの騎士っぽい連中も抜刀…。

なんか物々しかったが俺っちには関係ないから横目でスルー。

しばらくすると騒ぎは落ち着いたようだった頃合いに、王様がやってきた。

67

王様がこっちの方向を見たので、帽子を取り軽く会釈して着席。

王の御前、帽子を脱ぐのが紳士の証。
帽子を脱ぐことがマナー


そうだろ?紳士諸君。

きっと王様も俺っちを見て一目置い下さっただろう。

俺っちはそう信じている。

え?王様や首長たちが何を話したかって?
そんなの知らないし政治の話には興味が無いのでね。


ハーレムな楽園がこんなところに・・

文字色あああ~なんてこった。

どうしてこう、俺っちの周りは色々事件が起きてしまうのだ。

何気なく

また神様の

秘密

を知ってしまった。

63

クソッ!なんて日だ!去年は女難で

今年初めはゴブリン難になったばかりだったじゃないか!
も、もしやこれは、俺っちにもようやく1対1からレベルアップして

ハーレムフラグの前触れか!?
しかし、ハーレムフラグは俺っちでは無く他の奴だったことに
俺っちは後から知る事になる。。。。



話はガラリと変わるが

昨晩、黒熊亭に、ぴちぴちのギャル達がたくさんいた。

一人をとっ捕まえて話を聞くと

冒険者を集めている人がいて、それを見て集まってきたギャルたちらしい。
ここはアンダーグラウンドなBARにでもなってしまったのか。。

グレンの旦那、とうとうやっちまったか。

話の続きを聞くと、週1回だけ集まって活動するらしい。
昨晩は純血のぴちぴちギャルたちが集まってきたせいで
不本意ながら神様は召喚されてしまったらしい。

64


神様が鼻血を垂らして召喚されたっていう噂もあるが定かではない。

そんな事件も起きて活動どころではなかったという。
実際の本格的な活動は来週からだとか。

俺っちにもチャンスが巡って来たか・・・ムフ

ナニ!!週1でハーレムプレイだと!?
俺っちというイケメンを差し置いて、グレンの旦那
一人でこのギャルたちとムフフなことを・・・
グ・・グ・グ・・・グ・・・許せん!


けしからん!俺っちを誘ってくれないなんて、全く持って男の風上にもおけん!


詳細はこれ見てっと言われて募集用紙を渡し

ギャルはどこかへ立ち去っていった。手渡された募集用紙なるモノを見てみた。

65



ゴブリンファイター 第5話 夢の跡

88

ゴブリンになった夢を見た。

美女に囲まれるハーレムな夢を見た。

それはどれも、季節外れのエイプリルフールだった。

2018y04m15d_172335087.jpg
目が覚めたら変わらない日常がそこにあった。

疲れが溜まっていたんだな。

93

きっと、数日前にルナゲートでコレを拾ってしまったことが
関係あるに違いない。

ゴブリンファイター 第4話 世界中の美女にゴブリン情報を聞いた

やあやあ、ゴブリン ファイター ティウだよ。

前回、「世界中を探せば、様々なゴブリン達を見つけることが出来るだろうか?

と言ったけどさ・・・・・・言ったから行ってきたぞ!

ヒューマンに変装して、ゴブリンということがバレない様に名前も
ヒューマンっぽく「ごぶ」

ヒューマンっぽいだろう?

先に言っておくが、ナンパしに行ったわけじゃないからな!!
さてではナンパ一連の情報収集の結果を見てみよう。

無限
mugen

ニューヘイブンに綺麗なお姉さん方が談笑していた。
その中の一人、ユニコーンに跨るお姉さんに話を聞いた。


倭国
wakoku

ニューヘイブンには誰もいなかった。
だからブリテインに行くとセクシーな鹿マスクを
被った色黒のお姉さんに話を聞いた。

出雲
izumo
セクシーな色の熊マスクを被った綺麗なお姉さんと
ミニスカのセクシーで綺麗なお姉さんが談笑していたので話を聞いた。

瑞穂
mizuho

ニューヘイブンにもルナにもブリテインにも人がいなかった。
でもニューヘイブンに置いてあった酒場ルーンにリコールして酒場に入って
見渡すと

色白の綺麗なお姉さんと、メガネがセクシーなお姉さんと
ミステリアスな全身真っ黒の綺麗なお姉さんがいました。
あとから、羽帽子がキュートなお姉さんがやってきた。

のでお姉さんたちから話を聞きました。

大和

yamato

ニューヘイブンにいた鹿マスクと熊マスクを被ったお姉さんと
ルナにいた火馬に跨っていたお姉さんはマグロだった。
そこで
ブリテインにいた海賊帽子を被ったセクシーで艶のある色黒のお姉さんに
話を聞きました。

今宵は、世界中の綺麗なお姉さんたちと出会い話しをした。

紳士な方々は・・・いたようないなかったような・・・
もしかしたら、いたかもしれませんが
全然覚えていません!


今晩は、イイ夢が見れそうです。


・・・


おっと、それが目的じゃなかった。余りにも綺麗で輝いているお姉さんばかり
でしたので、当初の目的を忘れてしまうところだった。

とりあえず、今日は脳裏に焼き付いている内に寝よう。
プロフィール

Tiwaz(ティウ)

Author:Tiwaz(ティウ)
Asukaシャード

遊び人
常時ロールプレイヤー

カテゴリ
遊び人に転職を考えている人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク