FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊び人の回想録 その6 田舎暮らし


俺っちはシティボーイだけど…っとその前に
シティボーイも最初から自分で名乗っていた訳じゃない。

行商人二コルと初めて会った時に会話の中で
「このシティボーイめ!」っと言われたのがそもそもの始まりだった。

まあ確かにYewの田舎町には滅多に行くことも無いし
いつもはブリテイン辺りにいることが多い。
それに俺っちの事を話す時もシティボーイで一括りにすると
相手が色々と察してくれるので便利だと感じたから
そう名乗るようになった。

ま、あながち間違いでもないのだ。

ただ、たまには人々の行き交う喧噪から離れたいときもある。
それにたまには一人で晩酌したいこともあるじゃん。

戦場に赴くことが増えたからそろそろ家でも
探そうかと思ってたわけよ。

戦利品が気が付けば増えていくからどうにかしないと銀行はパンクしてしまう。

個人的には、
出来れば森の黒熊亭に近く、ゲートに近かったらサイコーと思っていたら
案の定、ちょうど売りに出てた物件を見つけた。

森の黒熊亭まで徒歩30秒、ムーンゲートまで徒歩10秒
この立地で土台だけで800万GPはお得でしょ。
即購入を決めて掲示板に書き込みをした。

家

そして土台を購入し、さっさと建築を開始。
内装は、女性を招いてもイヤらしくない程度に行った。ただ生活感は漂わせない感じだな。

あとは、手に入れた戦利品を売りさばかないと俺っちが持っていても
特に必要のない物ばかりだし荷物ばかりが増えていく。

そこでメイドを雇った。家にはあまり帰らないが戦利品は売りさばいて欲しかったからな。
左が新人メイドのユナ、右がメイド長のミサ。

ユナは新人ながら、2日で3,000万GP稼いだ期待の新人。
きっと今後も稼ぎ頭になってるれる事だろう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Tiwaz(ティウ)

Author:Tiwaz(ティウ)
Asukaシャード
#Role Playing Guild
[#RPG]
職業:遊び人
常時ロールプレイヤー

カテゴリ
遊び人に転職を考えている人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。