FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指揮官見習いの手記 その1 調教GMを目指す



あなたに守りたい大事な人が出来たら
  その人は「姫」じゃなくてもあなたにとっての姫なんじゃないの




アルフォンスはそう言って俺の傍から離れていった。
お姫様と騎士ごっこは、あっという間に完結を迎えた。

俺っちに残ったのは、積んだ名誉の徳と溜まりに溜まった欲望だけである。




そして俺っちの生活は、またいつもの日常を取り戻した。
俺っちの遊び人、三大スキル火遊び、夜遊び、女遊びを
より一層習熟させる為に

俺っちは夜の調教もGMを目指す為に新たに動き出した。

ある日のドラゴンタートル
「綺麗なお姉さんが助けを求めていると聞きつけて助太刀に参りました!」

ある日のニューヘイブン
「お姉さん、酒場でお酒を飲みながらそのクーシーの魅力を語り合いませんか?」

ある日のブリテイン
「お姉さん、僕と二人で新デスパイズ行きませんか?」   


  「あ、ヒモの人~(遠くから聞こえてきた)」

ある日の酒場
「お姉さんのそのたわわな懐で是非、窒息させて下さい!」

ある日のYewムーンゲート付近

*ゾクゾクゾク*

「むむむ・・・フレイの気配を感じる気がする・・この場から退避しなくては!」




主戦場では指揮官の采配がその戦況を良くするか悪くするか
決まるものである。そんなことを昔、派閥で言われたことを参考にし

夜の戦場は1on1紳士淑女の戦い。戦況は刻一刻と動くものである。
もしかしたら複数戦もあるかもしれない。*(・∀・)ニヤニヤ*
ならば!指揮官の采配がその戦況を良くするか悪くするか決まるものである。

俺っちは、指揮官の見習いから始めることを決めた。

22

スカラブレイのレンジャーギルドに行き二人を雇った。
プリシラとアディソン

なんて軽装だ。けしからん!既に脱ぐ気満々では無いか!
若い連中はこれだから困る。

俺っちも混ぜて欲しいz・・・*コホン*

指揮官と戦士二人で1つの小隊が完成した。

まずは野生動物を相手に訓練。

23

ぜ~んたい!止まれ!撃ち方~ようい!撃てー!!

ここから俺っちの指揮官見習いの栄光が始まる気がする。

複数の小隊で大隊を組みボス討伐に行くことが最初の目標だ。

まずは、指揮官見習いとして狩りで訓練を積みながら
同じく隊長候補生を探すことにしよう。

黒熊亭で声かけてみるか。














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Tiwaz(ティウ)

Author:Tiwaz(ティウ)
Asukaシャード
#Role Playing Guild
[#RPG]
職業:遊び人
常時ロールプレイヤー

カテゴリ
遊び人に転職を考えている人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。