FC2ブログ

週末セールと近況

セキュア整理して出て来たアイテムをベンダーに置いてみた。

今日(3/17)だけの期間限定
週末セールをやってみた。
場所はルーン、ばらまいているからそこから来るといいかも。

置いてるものは、ガーゴイル系のAFとかDoomのAFとか、
ウエディングの家具とかドラゴンタートルの卵に、レプリカとかも
置いてるよ。あとは、マナ同調のタリスマンやら
今は倉庫の奥で埃被っているものを置いてみた。

置くスペースが空いたら商品も補充していくかんじで置いてみた。

68


最近は、ニューヘイブンで行き交うヒューマンやエルフの観察をしている。
あっちこっちで昔の流行りの服などを着たブリタニアに来た迷い人が
あっちこっちに現れた

そんな印象を受ける。

エンドレスジャーニーという現象から1年が経とうといている今

飛鳥は、春という季節だからなのかあっちこっちから人が引っ越していていると
Yewに住んでいて実感が湧くほどの変化が起きている。

俺っちのようなエルフ一人が実感できるほどだから

周囲の人達もそう感じているかもしれないな。





スポンサーサイト

お帰りなさいませ お嬢様


旧ジョーダン・ハウス辺りに引っ越してきて一週間が経った。

77

俺はあまり内装とか苦手だが、やるからにはしっかりやる。

その結果がこれだ。
馬車を改築し過ぎて大きくなりすぎて、今はGドラに引っ張ってもらわないと
動かないというのは

ここだけの秘密だ。


79


車両も1つ増えて2車両編成だ。

66

↑前の馬車がこれだが、かなりデカくなった。
中をデカくして何をしたかというと、

馬車で、アフタヌーンティー・タイムを楽しめる喫茶店にしてみた。


80

お帰りなさいませ お嬢様。
お嬢様、アフタヌーンティのご用意が出来ております。








去年を振り返って遊び人の今後について考えてみた

2018y04m15d_172335087.jpg

やあやあ、去年1年間を振り返ってみて今後の活動について
考えてみようと思う。



去年一年を単語で表すなら、「女難」である。

街で淑女に声を掛けたり、亀で傷ついている淑女だけ助けたり
ルナ銀行でパトロンを探したり、不特定の淑女の家で寝泊まりしたり
してたら、嫉妬心からか拉致られたり、家の前でストーカーされたり
家に案内されたと思ってゲートに入るとダンジョン奥地だったり・・

年末にはブリテインでは俺の悪評が際立ち、ざわついていた。

去年はストレートに行動に移しアタックしたのが裏目に出た結果になったと俺なりに
自己分析をしたんだ、淑女に挟まれて。

そう、修羅場がやって来てから初めて男はその罪の重さに気が付くのである。
高い恋愛能力を持ち恋愛体質というのは罪だなっと。

ただ、可愛い服装に、可愛いと言って
ただ、品の良い口調に口説きたくなったのは

本能だから仕方ない。

話の流れで旦那と最近手をつないでる?と聞くと
大抵の淑女はしみじみとNOと応える。
じゃあ、繋いじゃおっかと手を握った淑女たちは・・・。


俺は修羅場だろうと愛をもぎ取ってきたくなる恋愛戦士

考え方としては間違って無いと断言できるが
きっとやり方が不味かったのであろう。

そこで俺の今年の目標は、淑女の家に泊まらない。だ。


そのために、出来るだけ田舎暮らしに努めようと思う。
首都であるブリテインや人の多く集まるルナに行くと
誘惑だらけだ。

遊び人としての本能が掻き立てられる。

常に追っていたい愛が好きな俺だが
本位では無いのだが今年は、追われる愛にも興味を持つことにしよう。

トラメルのユーゲート界隈、特に森の黒熊亭に行くと退屈しなくていい。
去年一年間だけでも沢山の出来事が起きたらしい。

詳細(ギルド#RPGのサイト)

俺は都会に行ってたからよく詳しい事は知らないが
今年は森の黒熊亭に出来るだけ顔を出そうと思う。





プロフィール

Tiwaz(ティウ)

Author:Tiwaz(ティウ)
Asukaシャード

遊び人
常時ロールプレイヤー

カテゴリ
遊び人に転職を考えている人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク